ロビーコンサート@埼玉芸術劇場 / BGM@横浜ベイシェラトンホテル

今日から本格的にブログを始めます!!

最後の浅草ジャズコンペに関するブログを書いてから早1年半・・・・(゜Д゜)あれま!!

元来私は機械音痴なので、HPの管理はマネージャー(近所に住む友達)のI君にお願いしていました。
が、そんな彼も遂に就職・・・
彼も忙しくなるそうなので、今後私が全部一人でこれらをやらなければなりません。(゜_゜;)
(業務は主にスケジュール管理、二見勇気の活動報告、ブログの更新…等です)

CDのリリースもあり、今後多少注目される?でしょうから、豆に情報発信をしなければいけないと思っています。
今I君にHPの編集のやり方を教わっています。難しいですが、少し分かってきました・・・(´д`)

世界中の二見勇気ファンの為にブログも毎日更新するよう頑張ります!
更新できなかったときは、疲れているか、ネタが無いと思って下さい。

昨日は2件演奏のお仕事がありました。まずお昼は埼玉芸術劇場でロビーコンサート。
凄く響く会場で、新鮮でした。ジャズスタンダードを数曲演奏しました。
写真は終演後にスタッフの高木さんに撮って頂きました。
左からベース川本悠自さん、私、アルト守谷美由貴です。
今月発売された私のレコードのチラシをお渡ししたら、美由貴さんの提案でこんな写真を撮る事に・・・
宣伝に協力して頂きました(笑)実物もイケメンですね!!最近パク・ヨンハに似ていると言われます。
僕の方がもっとイケメンなのに・・・

sainokuni_saitama_130426

続いて夜は横浜のベイシェラトンホテルの最上階のレストランでBGMのお仕事でした。横浜の夜景が一望出来て雰囲気も最高です。
いつもお世話になっているサックスの大隅卓也さんとベースの西川てるまささんと45分×4ステージ演奏しました!!
ガッツリ演奏して疲れましたが、とても楽しかったです!!

Bay_Sheraton _Hotel

最近意識していることは

・1回の本番から、自分の演奏の技術向上に繋がるヒントを出来るだけ多く発見する事
・バンドのピアニストとしてバンドの全体の音楽を良くする事

です。

この日も色々と勉強させて頂き充実した日となりました。

この記事をシェアする

関連記事

  1. 2013.05.04

    渋谷 Tower Record
  2. 2013.06.20

    梅雨ですね

コメント

コメントをお待ちしております

Information

Bucharest International Jazz Competition 2017 で2位入賞!
詳細はこちらから。

Calendar

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031