5月のレコ発ライブのご報告

ファンの皆様お待たせしました!
世界を股にかけるピアニスト二見勇気大先生のブログが今日から再開致します。
\(^_^)/

時が経つのは早いもので、もう6月ですね。。。
箱根駅伝を観ていた正月が昨日のようです・・・(゚Д゚)
一日一日を大事にしないといけませんね。あっという間におじいちゃんになっちゃう・・
このブログも日々の反省を書くという意味では役に立っています。
上手に活用していければと思います。

まずはご報告
5月の「Banzai Oscar」のレコ発ライブにお越し下さった皆様ありがとうございました。

まずは立川Jesse James(5月21日)
お店の常連さんや、いつも応援して下さる方が聴きに来てくれました!
この日は美人なミュージシャンのお友達も!

ピアニストの山崎さん
IMG_1361 - コピー
バイオリニストの佐々木さん
IMG_1359 - コピー
不謹慎ですが演奏にも力が入ります!いつもの3倍位上手く弾けました!!

こちらのお店ではいつも終わった後にトリオのメンバーで少し飲みます。
(左から、私、西村匠平氏、寺尾陽介氏)
IMG_1365 - コピー

続いて吉祥寺Sometime(5月25日)
この日は地元ということもあり、中学時代の友達や近所の方が観に来てくれました。
満席で立ち見が出るのでは?と思う程混みました。御陰様で盛り上がりました。

トリオの演奏している姿はこんな感じです。
980183_196221830527171_291630534_o - コピー

はにかんだ寺尾さんが可愛いですね?
468055_196221847193836_1899558914_o - コピー

イケメン!!
2013.05.25 - コピー

裕希君も遊びに来てくれました!小学4年生ですが素晴らしいドラムを叩きますよ!
969523_196568010492553_654653816_n - コピー

次回のレコ発は6月22日のお茶の水ナルです!
おそらく、都内では最後のレコ発になります!
まだ聴いていない方最後のチャンスです!!
是非いらして下さい(^_^)/~

この記事をシェアする

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

Information

Bucharest International Jazz Competition 2017 で2位入賞!
詳細はこちらから。

Calendar

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031