川崎FM&西東京FM

このところ色々なメディアに取り上げられる世界の二見さん。
先週はラジオの収録が2本もあり、てんてこ舞いでした。
有名人は大変ですね。有名になりたくないな。

5月27日に収録された川崎FM79.1MHz「ロックオンマンデイ」と
5月28日に収録された西東京FMFM84.2『千和の「LEGEND-station」
についてレポートを書きたいと思います。

川崎FM「ロックオンマンデイ」は生放送の収録でした。
生まれて初めてのラジオ番組出演、しかも生放送・・とても緊張してしまいましたが、パーソナリティーの方々に盛り上げて頂きとても楽しませて頂きました!
番組は簡単な私のプロフィール紹介と先月発売されたCD「Banzai Oscar」の紹介、それからお楽しみトークコーナーという充実した内容!
トークコーナーでは、私が箱の中からクジを引いて、それに書かれている質問に答えるのですが、その質問内容がキワドイものばかり(゚Д゚)
高校時代の赤っ恥や、森本レオのモノマネもしました。(>_<)恥ずかしい・・・
IMG_1382 - コピー

続いて西東京FM84.2『千和の「LEGEND-station」』
こちらも同じように、CDと私のプロフィール紹介でした。こちらではかなりCDの内容について詳しく聞かれ熱く語ってしまいました!
DJの可愛い女の子達のハイテンションなトークに圧巻!(゚Д゚)終始笑っていたと思います。あっという間の30分。
尚今回の収録は6月10日(月)24:00~24:30に放送予定です。是非聴いてみて下さいね!
IMG_1287 - コピー

この記事をシェアする

関連記事

  1. 2013.06.11

    週末
  2. 2013.06.08

    美女と野獣

コメント

コメントをお待ちしております

Information

Bucharest International Jazz Competition 2017 で2位入賞!
詳細はこちらから。

Calendar

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031