梅雨ですね

僕は芸術家なので、雨や雪の日に家でピアノを弾くのが大好きです。ココアを片手に和声分析をしていると
もう気分はクラシック界のヴィルトーソ\(^_^)/!!

しかし梅雨にはまいりますね。気圧の変化に弱く、最近は体がだるくて辛いです。
適度に運動をして、なんとか乗り切りたいと思います!

月曜日は地元武蔵野FMのラジオ収録に行って参りました!ラジオ3回目でトークも上達しましたよ!将来はアナウンサーになりたいです(´д`)
IMG_7856

火曜日は浅草スマイルにいきました!2人のボーカリスト野口桂子さんと竹ノ内良子さんとライブでした。じゅくじ・・女の子に挟まれて・・・・・
IMG_1469

今日は横浜のクラブで演奏でした。何か横浜らしい写真をとろうとして、中華料理屋さんを撮りました・・・
IMG_1448

この記事をシェアする

関連記事

  1. 2013.05.16

    Live at Body & Soul
  2. 2013.06.08

    美女と野獣

コメント

コメントをお待ちしております

Information

Bucharest International Jazz Competition 2017 で2位入賞!
詳細はこちらから。

Calendar

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031