二見勇気トリオジャパンツアー全国版チラシ

【ジャパンツアー全国のライブの予定です。】*チラシ等更新しました。

今回ビザの関係で一部のライブのスケジュールを一時公開できませんでした。直前まで発表できず関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。このツアーを実現するまでに、ほんと~に多くの方に沢山のご協力を頂きました。頭が上がりません。そしていつも応援して下さる友人やお客さんに本当に感謝しております。とにかく一生懸命練習をして上手くなって「こいつを応援して良かった」と言われるように頑張ります。初めてのツアーで期待と不安で一杯ですが、きっと素晴らしいツアーになる確信があります。この自信はこの2年間の演奏力の向上から来ているのかもしれません。音楽スキルの向上と自信はニューヨークに行ったことの一つの収穫です。トリオ一同一層頑張って参ります。この夏日本各地で皆様にお目にかかることを楽しみにしております。

★★★★★★★★★★★★東京のライブ★★★★★★★★★★★★★★★★
東京のライブは12日 南青山「Body & Soul」・13日 吉祥寺「サムタイム」・21日 「東京TUC」です。このどれかに来て頂けたらと思います。(特に現在12日南青山「Body & Soul」21日の「東京TUC」のライブの集客に力を入れています。どうか皆様のご支援よろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5日 南与野 「Jazzmal」
二見勇気トリオ
http://saxyuq.com/jazzmal/
7日 入間市文化創造アトリエ・アミーゴ 「ピアノパラダイス」
二見勇気トリオ+大山裕美 (vo)
https://www.facebook.com/events/968476413172559/
9日 銚子 「附木屋」
二見勇気トリオ+鉄五郎 (vo)
http://tabelog.com/en/chiba/A1205/A120501/12015601/
10日 鹿嶋市 「Scratch」
二見勇気トリオ+鉄五郎 (vo)
https://www.facebook.com/JazzBarSCRATCH
★12日 南青山「Body & Soul」
二見勇気トリオ
http://www.bodyandsoul.co.jp/
★13日 吉祥寺「Sometime」
二見勇気トリオ
http://www.sometime.co.jp/sometime/live.html
14日 静岡「Lifetime」
二見勇気トリオ
http://www.fugetsuro.co.jp/lifetime/
15日 名古屋「Star eyes」
二見勇気トリオ
http://www.stareyes.co.jp/
17日 北新地「Crescent」
二見勇気トリオ+(vo) 臼井優子
http://www.jazz-crescent.com/
18日 大阪難波 「B-Roxy」
二見勇気トリオ
http://www.b-roxy.com/
★21日 秋葉原「東京TUC」
二見勇気トリオ
http://www.tokyotuc.com/
22日 猿ヶ京温泉「Humpty Dumpty」
二見勇気トリオ
http://www.sarugakyo-navi.jp/humpty.html

*スタート時間や、チャージなど詳細はHPをご覧になってご確認頂ければと思います。またご予約は基本的にお店に直接ご連絡いただいた方がスムーズですが、もしご質問などありましたらお気軽にどうぞ私までお問い合わせ下さいませ。

・チラシは3000枚あります!全国どこでもかまいません。もし貰って下さる方、お店などおける場所をご存知の方がいましたら教えて下さい。早急に実家から郵送いたします。

・都内のCDショップ、楽器店、ジャズクラブ等をこれから歩いて回ってチラシを置いてもらうようにお願いします。早くキースジャレット位有名になってこんなことしなくてもいいようになりたいです。街で短パンビーサンの変なおじさんを見かけたら声を掛けて下さい。私です。チラシは常に持ち歩いているのであげます。

1-page-001 (451x640)

この記事をシェアする

関連記事

  1. 2013.05.04

    渋谷 Tower Record

コメント

  1. 松本美都子 2015.08.02 9:33am

    二見君、ご無沙汰しています。13日吉祥寺のライブ聴きに行きたいと思ってます。お店に直接連絡しすれば良いでしょうか?

    • yuki 2015.08.03 7:04am

      松本先生
      ご無沙汰しています。音沙汰無しに申し訳ありませんでした。
      はい!直接お店に連絡して頂いた方がスムーズだと思います。
      応援本当にありがとうございます!

  2. 松本美都子 2015.08.04 11:19am

    了解しました。お店に連絡してみます。

  3. 松本美都子 2015.08.14 1:25pm

    二見君、昨日のライブとっても素敵でした。トークも二見君らしくて楽しめましたよ。また聴きに行きますね。さらなる活躍を願っています。

Information

Bucharest International Jazz Competition 2017 で2位入賞!
詳細はこちらから。

Calendar

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031